internship award 2021優秀賞受賞
株式会社ロイヤルコーポレーションは、INTERNSHIP AWARD 2021において優秀賞を受賞いたしました。

 

 

インターンシップアワードとは

インターンシップアワードは、学生の社会的・職業的自立に貢献したインターンシッププログラムを表彰する、日本最大級のアワードです。学生の職業観涵養を促進する効果的なインターンシッププログラムを周知することで、プログラムの質的向上および実施企業数の増加を実現し、学生と企業のより精度の高いマッチングを目指します。

 

ロイヤルのインターンシップ

株式会社ロイヤルコーポレーションは、コングロマリット経営を行う寺岡企業グループとしての強みを活かし、一次産業から三次産業までを体験できるインターンシッププログラムを提供しています。
特に、夏季インターンシップでは、6日間のプログラムを通じ、「来る前と来た後で世界が540℃変わる衝撃のインターンシップ」として学生の皆様に好評をいただいています。

 

【夏季インターンシップを紹介】
ロイヤルコーポレーション夏季インターン内容

ロイヤルのインターンシップを詳しく知る

 

 

 

参加者の声

ロイヤルのインターンシップは、参加された皆様の評価として満足度4.9をいただいております(※5段階評価)
他社では体験できない一次産業から三次産業までの一連の流れを経験していただくことができるロイヤルのインターンシッププログラムは、学生の皆様から大変人気です!

2019冬季参加者アンケート
2019夏季参加者アンケート

 

 

ロイヤルコーポレーション

ロイヤルコーポレーションは、これからもお客様の役に立つ、社会から必要とされる企業を目指します!

ロイヤルの採用情報はこちら

株式会社ロイヤルコーポレーション

Pagetop